ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、牡蠣が美味しい、喫煙、予算は6000円ぐらいまでで、よろしくお願いします!

kidink

質問

六本木、牡蠣が美味しい、喫煙、予算は6000円ぐらいまでで、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

六本木お好み焼き・鉄板焼きとんちゃん
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13119794/

6000円以下で牡蠣を楽しめる六本木のお店といえばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

オストレア 六本木店 (Ostrea) - 六本木/オイスターバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056771/top_amp/

こちらのオイスターバーはいかがですか?生牡蠣や牡蠣を使った料理が美味しく分煙なので喫煙もできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line