ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2歳の子連れで行けて23区内にあるランチのオーダーブッフェあるところ教えてください!ジャンル問わないです。ラグジュアリーな雰囲気で美味しいところがよいです。

なっぱ

質問

2歳の子連れで行けて23区内にあるランチのオーダーブッフェあるところ教えてください!ジャンル問わないです。ラグジュアリーな雰囲気で美味しいところがよいです。

マッピー

マッピー

非公開

もう少しエリア絞れませんか??

なっぱ

なっぱ

30代

絞るならJR山手線沿線、総武線、都営大江戸線で行きやすいところですかねー

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ヴォーノ・イタリア 国分寺店 (BUOUNO ITALIA) (恋ヶ窪/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000721843/
国分寺にあるイタリアンのオーダーブッフェのお店です。お手頃お値段でプラス料金でハーゲンダッツも食べ放題!!お子様と一緒ならイタリアンとアイスは食べられるものも多いのではないのでしょうか?

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

あ、ちょっと行きにくい場所でしかね…すみません…💦

マッピー

マッピー

非公開

23区内といわれたので、国分寺だと。。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

国分寺、23区内では無かったですね…すみません。車でしか行った事が無く、東京というイメージで考えていました。マッピーさんご指摘ありがとうございます。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

天一房 中華料理 - 高田馬場/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13109753/
ではでは、行った事があるオーダーブッフェもう一軒!高田馬場駅近くの中華です。子連れオーケーの場所なのですが、全面喫煙可だったので、そこだけ注意かもしれません。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ディデアン (Didean) - 蒲田/スリランカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13179185/
こちらはどうでしょう!
子どもイスがあるのでお子さんと利用しやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line