ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月の中旬に友達の誕生日パーティーを催そうと思ってます。 条件は小田急線沿いのところあたりで、ディナーです。 人数は5、6人です。 予算は4000〜5000円が目安です。 誕生日プレートを出せるところがいいです。

UTAsan

質問

12月の中旬に友達の誕生日パーティーを催そうと思ってます。
条件は小田急線沿いのところあたりで、ディナーです。
人数は5、6人です。
予算は4000〜5000円が目安です。
誕生日プレートを出せるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

まいちー

まいちー

30代

VA BENE 下北沢店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j1jp4kce0000/

こちらのお肉料理がおいしいバルバいかがですか?下北沢の店です。誕生日のサプライズデザートも対応してますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line