ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、原宿周辺で時間潰せるカフェ探してます コーヒーが美味しいところ知っていますか?

りょうま

質問

渋谷、原宿周辺で時間潰せるカフェ探してます

コーヒーが美味しいところ知っていますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ激戦区の渋谷だけに、いいお店いっぱいあるぺこ♡
みんなのおすすめ聞いてみるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シアターコーヒー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140362/

渋谷のオススメのカフェペコ。美味しいコーヒーがあるペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

大人な雰囲気の落ち着いた喫茶店で休憩できますよ!お一人できている方が多く思いますので居心地良いですよ。コーヒーも美味しくてホッとできます。

お店をチェックする

M

M

30代

星乃珈琲店 109MEN'S店(渋谷/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000708933/amp/

時間つぶしでしたらこちらのお店がオススメですよ。渋谷駅から徒歩1分とすぐ近くにありますし、お店からはスクランブル交差点が見え、景色もよく、それなのに人もあんまりいないのでゆっくりと過ごせます。コーヒーも美味しいですし、デザートもめちゃくちゃおいしいです💓特にふわふわのチーズケーキがオススメですよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

茶亭 羽當 (さてい はとう) (渋谷/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000005581/

コーヒーと言えばここの喫茶店のコーヒーが美味しいですよ。とってもレトロでノスタルジックな雰囲気のお店です。1986年にオープンした老舗のお店で、今でも人気の喫茶店になります。

お店をチェックする

99

99

40代

SUZU CAFE 神南
03-5428-3739
東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI Shibuya 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

店内広くて落ち着きます。
コーヒーマシーンもチンバリです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line