ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木駅周辺で女友達と、今日の17時ごろ、ゴハンします。 ちょっと中途半端な時間なので、軽く夕食を食べられるお店を探しています。 少し長居をしたいので、静かで落ち着けるお店がいいです。 代々木駅の近くでオシャレなお店はありませんか? 予算は1000〜2000円程度です。 よろしくお願いします。

あるでぃーん

質問

代々木駅周辺で女友達と、今日の17時ごろ、ゴハンします。

ちょっと中途半端な時間なので、軽く夕食を食べられるお店を探しています。

少し長居をしたいので、静かで落ち着けるお店がいいです。

代々木駅の近くでオシャレなお店はありませんか?
予算は1000〜2000円程度です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

積もる話があるぺこかなー。
おいちー夜ご飯食べてゆっくりおしゃべりしてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ新宿タカシマヤ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13091817/

代々木でご予算2000円以下のお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

ファーストキッチン 代々木駅前店 - 代々木/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13143172/

駅近でまったりしたい時はこちらのバーガーショップ良いですよ!軽食にバーガーや軽くパスタのセットなどもありまったりできますよ!

お店をチェックする

マサタカ

マサタカ

20代

大戸屋
代々木店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13022777/top_amp/

駅から近いですけど1本入ったところにあるので静かですよ〜。

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

すみません
書き忘れました

ファーストフードじゃないお店はないでしょうか…

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

raiさん、マサタカさん、ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line