ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で、食べ飲み放題ができるお店を探しています。 予算は3500円までで、人数は8人前後です。 友人と楽しい打ち上げにしたいので、宜しくお願いします!

らっきー

質問

新宿西口で、食べ飲み放題ができるお店を探しています。
予算は3500円までで、人数は8人前後です。
友人と楽しい打ち上げにしたいので、宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に盛り上がりながらじゃぶじゃぶ飲むぺこー!
いっぱい飲んで、お腹いっぱい胸いっぱいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ゆるりや新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13137473/

新宿駅西口のご予算3500円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。皆で楽しく打ち上げできるペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

萬福飯店 西新宿店 (マンプクハンテン) - 西新宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037630/

こちらのお店はいかがでしょうか?
中華料理が食べ飲み放題のお店ですよ。
ご予算ぐらいでいけるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

焼肉 極(KIWA) 横浜本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e631104/

こちらの焼肉食べ放題はいかがですか?飲み放題をつけても3,000円からとコスパが良いお店ですよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鶏バル 鶏じろう - 新宿西口/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151020/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お洒落な空間の個室が利用できる鳥料理のお店。こちら飲み放題つきのお料理コースも予算くらいでありますよ!ワイワイ打ち上げ楽しんでくださいね!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

ゴールド館 (ゴールドカン) - 新宿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036695/

こちらいかがですか?
すき焼きやしゃぶしゃぶが食べ放題飲み放題でリーズナブルですよ。お肉も良質な美味しいお肉です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line