ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で独りで入ることができるお洒落なお店教えて。

パンダ好き

質問

立川で独りで入ることができるお洒落なお店教えて。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アカリカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023091/

立川でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気でお一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

パンダ好き

パンダ好き

40代

ありがとうぺこな。

ちっち

ちっち

30代

ジャルダン 立川 (JARDIN) - 立川北/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13022711/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?イタリアンやワインが美味しいお店ですよ。落ち着けるお店です。

お店をチェックする

パンダ好き

パンダ好き

40代

ちっちさん、ありがとうございます(´ω`)

まる

まる

非公開

焼き鳥バルIGOSSOU~いごっそう~|イタリアン・フレンチ|立川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059911/

こちらいかがですか?
二階と三階?に別れたお店ですが確か二階はカウンターだけの雰囲気よいお店でした。1人でもゆったり出来るかと思います。焼き鳥やサラダが美味しくワインの種類豊富でリーズナブルです。よかったらご検討下さいね〜。

お店をチェックする

kent

kent

20代

Sign 立川
042-527-7287
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13059506/

ハンバーガーがおいしいお店です!(^^)
おしゃれでおすすめです!
カフェなので、1人の方もけっこういますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line