ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ付近で5人でゆったりお茶できるところ探してます。ソファ席あるといいなー

なっぱ

質問

六本木ヒルズ付近で5人でゆったりお茶できるところ探してます。ソファ席あるといいなー

みるく

みるく

30代

モロコバー - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13111189/
ソファ席、カウンター席、テラス席、様々な席があるヒルズの穴場カフェ。パンケーキが美味しいです。割と空いていることが多いので是非。

お店をチェックする

M

M

30代

館 Yakata Cafe (ヤカタカフェ) - 六本木/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13104440/

こちら、住所は西麻布ですが、六本木から近いです(^.^)ソファもありますよ!♬*

お店をチェックする

M

M

30代

ボンダイカフェ (BONDI CAFE) - 広尾/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13108192/

こちらの隠れ家カフェはいかがでしょう(^.^) オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、ソファー席あり、オープンテラスあり、スポーツ観戦もできますよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line