ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のランチのお店を三鷹か吉祥寺で探してます。 時間は11:30くらいからで、大人5人の女子ばかりと、子供5人です。 可能であれば個室が希望です。さらに可能であれば、お座敷でお願いします。 子供は、小学生一人、保育園児四人です。

ちゃお

質問

明日のランチのお店を三鷹か吉祥寺で探してます。
時間は11:30くらいからで、大人5人の女子ばかりと、子供5人です。
可能であれば個室が希望です。さらに可能であれば、お座敷でお願いします。
子供は、小学生一人、保育園児四人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを、お友達もお子ちゃまも一緒に楽しみたいぺこなー!
ナイスなお店、さがすぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

桜庵
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13025917/

三鷹でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんが食べれて、お座敷でくつろげて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺 (カワラ カフェアンドキッチン) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159525/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?絨毯敷きの座敷席があり子連れの方に人気のカフェですよ。

お店をチェックする

ちゃお

ちゃお

30代

ありがとうー!
カワラカフェの個室予約お願いします。

ちゃお

ちゃお

30代

カワラカフェは、個室じゃなくて、絨毯の座敷かな?!絨毯の座敷でもいいです。

ちゃお

ちゃお

30代

ぺこったーくん、どうですか?状況わかれば教えてちょ。

ちゃお

ちゃお

30代

もうみつかりましたので、予約しないでいいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line