ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮周辺で1歳半の子連れで入れる餃子の美味しい店ありませんか?あと、餃子だけでなく他のメニューもあると嬉しいです!ちなみに車なので駐車場もあると助かります!

ちっち

質問

宇都宮周辺で1歳半の子連れで入れる餃子の美味しい店ありませんか?あと、餃子だけでなく他のメニューもあると嬉しいです!ちなみに車なので駐車場もあると助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

hiro☆

hiro☆

30代

元祖 宇味家 宇都宮駅前店 (ウマイヤ) - 宇都宮/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002961/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駐車場はないのですが、座敷があるので小さなお子さん連れでも過ごしやすいかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

元祖 宇味家 JR宇都宮駅構内店 (ウマイヤ) - 宇都宮/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002345/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
座敷もある餃子やさんですが、駐車場ありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

青源 パセオ店 - 宇都宮/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010290/

ネギがたっぷりのった美味しい餃子が食べられます☆
定食や丼もあった気がします。
お席はソファ席があるのでお子様でもいけるかな?
駐車場は有料ですがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line