ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で晩御飯を探しています! 新宿で19時〜4人で食事をします。 ゆるい接待のような感じで、向こうが男女1名ずつで25歳くらいです。 なるべく安めでどこか良いお店はないでしょうか?

udatan

質問

新宿で晩御飯を探しています!
新宿で19時〜4人で食事をします。
ゆるい接待のような感じで、向こうが男女1名ずつで25歳くらいです。
なるべく安めでどこか良いお店はないでしょうか?

mono'8

mono'8

20代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/
都庁前の個室居酒屋。夜景が綺麗な個室があるので、女性に喜んで貰えるかなと。値段も大体1人5千円位です。コース料理もあるのでそちらも良いかも。

お店をチェックする

葵

20代

八吉 新宿三丁目店 (やきち) - 新宿三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050111/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
新宿駅5分にある魚介料理の美味しいお店です。お座敷個室があり、お刺身やお鍋のコースがリーズナブルですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安いけど、接待向きでゆっくりお話しできるってとこが重要ぺこな!

M

M

30代

達 菊うら (たつ きくうら) - 西武新宿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058167/

こちらはいかがでしょう💓新宿駅からすぐのところで、お洒落で上品なお店ですよ(^.^)接待にもよく使われています♬*

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

スミヤ - 新宿西口/イタリアン パスタ バル[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
女性もいらっしゃるのでしたら、イタリアンは如何でしょう?隠れ家的な雰囲気の良いお店です。4名様でしたら、スパークリングワインフルボトル付きのコース4500円もありますよ。お料理も美味しいですし、落ち着いた雰囲気ですのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

CHIRARI (チラリ) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162754/

予算さえ伝えておけば、良い感じにもてなしてくれます!
H&M裏のバルです。

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねお願いします(^^)
クチコミ : TOKYO DAIHANTEN [中華料理] - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-w8QjcsmhoJ-/review/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line