ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲間と2人で狭山ヶ丘辺りで待ち合わせ狭山ヶ丘か新所沢で落ち着いて飲んで食ってって感じです 金銭的には余裕が有ります 和食中心で煙草が吸える店を探してます 宜しくお願い致します

ヤマメ

質問

40代男性

仲間と2人で狭山ヶ丘辺りで待ち合わせ狭山ヶ丘か新所沢で落ち着いて飲んで食ってって感じです 金銭的には余裕が有ります 和食中心で煙草が吸える店を探してます 宜しくお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヤマメちゃん、チョイスが渋いぺこ♡
落ち着いた雰囲気でゆっくりと和食なんて優雅ぺこ♡

こぐま

こぐま

20代

鈴 (スズ) - 新所沢/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11037733/

新所沢駅から近く落ち着いた雰囲気のお店です。美味しい和食が食べられますよ。
全面喫煙可能です。

お店をチェックする

ヤマメ

ヤマメ

40代

こぐまさん有難うございます(^ω^)
今日行って来ますm(_ _)m

しょこ

しょこ

非公開

旬乃味 錦 (しゅんのあじ にしき) - 新所沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11005341/

こちらはいかがですか?とても居心地の良いお店です。利き酒師の女将さんがお料理に合うお酒なども教えてくれます。お料理も美味しいので、お酒も進みますよ。お煙草も大丈夫です。よかったらチェックしてみてくださいね(*'ω'*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

寿司・割烹 やなぎ - 新所沢/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11000985/

こちらはいかがですか?新鮮ネタの美味しい江戸前寿司に天ぷらやお刺身などの一品料理も丁寧も美味しいです。お酒にも合いますよ!居心地よくゆっくりできますのでよかったら見てみてくださいね。分煙です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店をチェックする

ヤマメ

ヤマメ

40代

皆様のご提案御紹介に感謝m(_ _)m
有難うございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line