ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近友人の紹介で知り合った、お仕事つながりの方 (自分より年上)と飲みながらカジュアルに仕事を含めていろいろ話すことになりました。 男ふたり、年齢は25(自分)と28(相手)ひとり予算3000円-4000円程度でゆっくり話せる居酒屋、ビストロみたいなところを渋谷エリアで探しています。 向こうはレバーがだめなだけのようです。 僕はエビとカニがアレルギーです。 どこかいいお店をご存知でしたらご教示ください!

yuto

質問

最近友人の紹介で知り合った、お仕事つながりの方
(自分より年上)と飲みながらカジュアルに仕事を含めていろいろ話すことになりました。

男ふたり、年齢は25(自分)と28(相手)ひとり予算3000円-4000円程度でゆっくり話せる居酒屋、ビストロみたいなところを渋谷エリアで探しています。

向こうはレバーがだめなだけのようです。
僕はエビとカニがアレルギーです。

どこかいいお店をご存知でしたらご教示ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャイちゃん、事前ヒアリングバッチリぺこな!
いろいろ、ゆっくり腰を落ち着けて話せるとこ探すぺこー♫

キリシマ

キリシマ

20代

ビストロ ヴァンテオ (Bistro Vintheo) (渋谷/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000871598/

その予算感で美味しいビストロだとヴァンテオさんとか。
でも、レバーだめってこたは、フォアグラとかのパテもNGですかね。そもそもパテ系がだめだと、ビストロ少し厳しいのかもって思いました。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

渋谷 2丁目の牛 こだわり情報kodawari5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/47wj3ctc0000/kodawari5/?sc_lid=kodawari_01
大人な雰囲気のこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?厳選された和牛を食べることができ、提供の仕方がバーベキューのようで面白いです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ビストロ グルマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

こちらはいかがですか?
予算内で収まると思います!
ブリオッシュをフォアグラで挟んだものが美味しかったですよ!
アレルギーのあるものは事前に言えばのぞいてくれますよ。

お店をチェックする

むらさき

むらさき

20代

炉端 五代目 よだれ屋 渋谷 道玄坂 (よだれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021997/

料理が美味しい日本酒のお店です。コンパクトな造りで、客同士の距離がやや近いですが、賑やかで明るい雰囲気が楽しめます!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

BISTRO三十五段屋 (ビストロ サンジュウゴダンヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003370/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

しるべえ系列のお店ですが、おしゃれでどんなシチュエーションでも使える感じだったのでオススメです!

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

渋谷に有る、ワインと焼鳥が美味しいガッロネロがオススメです。

yuto

yuto

20代

みなさんありがとうございます!

飲み放題にしようかなと思い、かおりさんの二丁目の牛にすることにしました!!
本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line