ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から都立大学駅いくのですが、ジャンキーすぎない夜ご飯ってないですか?! 1人で食べるので、気取らなくて大丈夫です! お願いします(>人<;)

にしおひ

質問

20代男性

今から都立大学駅いくのですが、ジャンキーすぎない夜ご飯ってないですか?!

1人で食べるので、気取らなくて大丈夫です!
お願いします(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから夜ご飯ぺこー?

さおりん

さおりん

20代

八の坊(都立大学/ラーメン) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000043692/

あ、ラーメンだとジャンキーか。美味しいんだけどな。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

焼鳥屋 鳥貴族 都立大学駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrk321/
カウンターがあるのでお一人様でもご飯いけますよ!あ、お酒類はいらなかったかな??

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ごめんなさい勝手に一人で飲むって思っちゃいました?(笑)

さおりん

さおりん

20代

食事処 鳥はる - 都立大学/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13031448/

お好みは、とりはるかな!?

お店をチェックする

しのぶ

しのぶ

20代

らーめん亭 - 都立大学/中華麺(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13098366/

ラーメンじゃなくて唐揚げがオススメです( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

にしおひ

にしおひ

20代

ありがとうございます!

ハチノボウは好きすぎていきすぎてるので、今回は東急ストアにしましたー。

次回はとりはるいきます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line