ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷駅周辺で、大学の時の先輩と男2人でゆっくり夜ご飯を食べられるお店を探してます〜! お酒は飲めなくて大丈夫です。

こってり太郎

質問

四ツ谷駅周辺で、大学の時の先輩と男2人でゆっくり夜ご飯を食べられるお店を探してます〜!
お酒は飲めなくて大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

福の花四谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13047413/

四ツ谷でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

小尾羊 四谷店 - 四ツ谷/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13110719/

こちらのお店で夜ご飯いかがですかー?
薬膳火鍋で身体の中からポカポカできますよ☆
個室もあるのでゆっくりお食事できます( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

炭火焼肉なかはら - 市ヶ谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13175110/

ここの焼肉屋さんは店内も広くゆったりお食事できますよ。
お値段少々はりますがお味は絶品でかなりおすすめです。
是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

maru

maru

非公開

やきとり宮川 四ツ谷 - 四ツ谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13133960/

おいしい焼き鳥はいかがですか?
駅からも近くて、行きやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line