ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿エリアでレンタルできるカフェ探してます(≧∇≦)20名くらいでパーティーしたいと思います!

たかお

質問

渋谷、恵比寿エリアでレンタルできるカフェ探してます(≧∇≦)20名くらいでパーティーしたいと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿のカフェって大人な響きがするぺこー!
お友達と素敵な時間楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

宇田川カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020211/

渋谷の美味しいカフェペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

#802 渋谷 DINER(宇田川町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028210/

20名から貸切ができるお洒落なお店です。ソファ席があったりとってもくつろげるのでパーティにもぴったりだと思いますよ!おすすめです!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ライオンのいるサーカス
03-6452-3657
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 パーザ恵比寿301
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110592/
ここのカフェ雰囲気がかなりオシャレなソファー席のあるお店で20名様なか貸切できますよー

お店をチェックする

ははは

ははは

30代

タイムアウト カフェ&ダイナー (TimeOut cafe & Diner)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line