ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良駅近辺で美味しく雰囲気のいい店さがしてます デートで使いたいんですがどこかありますか?

らーゆ

質問

30代男性

奈良駅近辺で美味しく雰囲気のいい店さがしてます
デートで使いたいんですがどこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店をいっぱい知ってる男性はモテるぺこー♡
相手の心を掴んじゃうぺこ!

結衣

結衣

30代

THE MAIN DINING at NARA PARK - 近鉄奈良/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29008700/

なら駅から少し歩きますが、こちらのイタリアンレストラン、雰囲気良くて夜景も素敵なのでデートにぴったりですよ。美味しいお料理とお酒で満喫できます(^^)

お店をチェックする

ミネラル

ミネラル

30代

Cuisine Francaise めしあがれ
http://www1.kcn.ne.jp/~appetit/

表向きはとっても和なつくりのお店ですがお料理はフレンチが頂けるまさに隠れ家のようなお店です。
雰囲気が抜群で美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

メロー カフェ (mellow cafe) - 近鉄奈良/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000403/?lid=header_restaurant_detail_menu

奈良駅から近いこちらのカフェはいかがでしょうか?南国風のインテリアがお洒落でデートにもおすすめですよ♪
お料理もデザートも豊富なので昼も夜も利用しやすいです( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

pumpkin

pumpkin

20代

オステリア ユルリ (osteria YURURI) - 近鉄奈良/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29009299/top_amp/

イタリア食堂 パインストア (イタリアショクドウパインストア) - 近鉄奈良/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29009552/top_amp/

どちらも二階にある隠れ家的なイタリアンのお店です!
ゆるりはコースで、パインストアなら単品をいくつか頼んでシェアがいいと思います。美味しいのに二階にあるからか知る人ぞ知る、という感じです。ぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line