ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目または新宿付近で女子会ランチできる所を探しています ランチなのでお酒はいらないです。お肉が食べられる所だと嬉しいです(^^) できれば個室があると尚嬉しいです~ よろしくお願いします

うり

質問

新宿三丁目または新宿付近で女子会ランチできる所を探しています

ランチなのでお酒はいらないです。お肉が食べられる所だと嬉しいです(^^)
できれば個室があると尚嬉しいです~
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

こぐま

こぐま

20代

ハヌリ新宿 WaMall店(新宿東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000796636/

完全個室の韓国料理屋さんです。
テレビでも紹介されていてとっても美味しいと評判のお店ですよ。
落ち着いた雰囲気でリーズナブルなのでおすすめです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

はなもんや - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056556/

こちらのお店で女子会ランチいかがですかー?夜はちょっとリッチな焼肉屋さんですがランチならリーズナブルに食べられますよ☆個室もあるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

キッチン サバナ - 新宿三丁目/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129742/

こじんまりとした洋食屋さんですが雰囲気良くて昔ながらのハンバーグなど洋食メニューがいろいろあり楽しめますよー!ふんわり柔らかいハンバーグ食べてみてください⭐︎

お店をチェックする

うり

うり

40代

皆様ありがとうございます。
どれも美味しそうで迷ってしまいます(*´∀`*)
一緒に行く友人とこれらのお店の中で選んでみたいと思います。
回答ありがとうございました!

いなほ

いなほ

30代

素敵なランチタイムになりますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line