ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西麻布で900円以内で食べられる和食のお店はありませんか?同僚とのランチを企画中です。

ななな

質問

西麻布で900円以内で食べられる和食のお店はありませんか?同僚とのランチを企画中です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食が食べたいぺこなー。
おいちー和食ランチが食べられるお店見つけるぺこ!

まる

まる

非公開

アプリヴォワゼ バンブー (APPRIVOISER B.B) - 六本木/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147483/

こちらいかがですか?
ステーキ丼やそぼろ丼がリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

喜久美(きくみ) (乃木坂/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000025776/

こちらのお店は900円以下でボリューム和食ランチが食べられますよ。
定食が主です。美味しいですよ。
なかなか900円以内だと数が少なくなりますが貴重なお店ですね。

お店をチェックする

春

非公開

喜久美 - 六本木/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13035170/?lid=header_restaurant_detail_menu

西麻布でしたらこちらの食堂はいかがですか!こじんまりしたお店で居心地良いですよ!メニューは豊富で和食はお味噌汁とか小鉢もついた定食から、カレーなどいろいろあります

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

ホテル&レジデンス六本木 | 驚愕のコストパフォーマンス、『七番』の500円ランチ
http://hr-roppongi.jp/news/archives/384

西麻布のはずれですが、お昼時、行列のできるお店です。おしゃれなお店を探しているなら見当違いですが、なんと店内全品500円です!味もさることながら、500円とは思えないボリュームです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line