ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日の昼2時から4時までカフェで合コンをします。 男女とも30代で3対3です。 男性陣はその前に予定があり皆、昼ご飯は、食べてきます。 お茶だけです。 女性陣は昼ご飯食べてくるかわからないので、メニューに軽食があればありがたいです。 雰囲気が良く、騒がしくなく話がしやすい梅田でそんなカフェご存知ですか? よろしくお願いします。

waka

質問

日曜日の昼2時から4時までカフェで合コンをします。
男女とも30代で3対3です。
男性陣はその前に予定があり皆、昼ご飯は、食べてきます。
お茶だけです。
女性陣は昼ご飯食べてくるかわからないので、メニューに軽食があればありがたいです。
雰囲気が良く、騒がしくなく話がしやすい梅田でそんなカフェご存知ですか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェにいるとおしゃべりが止まらなくなるぺこ♪
おしゃべりし過ぎて息切れしないように注意するぺこ♡

天神

天神

30代

1930CAFE (イチキュウサンゼロカフェ) - 中崎町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083943/#rst-data-head

幻想的でおしゃれなカフェがありますよ。合コンにもオススメです。日曜日も通しでやっていますのでゆっくりとできます。

お店をチェックする

waka

waka

30代

天神さんありがとうございます

ちえ109

ちえ109

30代

WIRED CAFE 梅田NU chayamachi店 (ワイアード カフェ) (茶屋町・中崎町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000710521/

ワイヤードカフェはいかがですか?軽食などフードメニューやデザートメニューもおしゃれなので合コンにオススメですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

カフェ ドグレース (cafe de grace) - 西梅田/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002010/#rst-data-head

上品な雰囲気を醸し出すカフェはいかがですか。しっとりとした集まりにもお勧めだと思いますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

合コンが成功するといいですね♩

アナナス

アナナス

30代

ミュゼ茶屋町 スパニッシュイタリアン&テラス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k752021/

こちらはいかがでしょうか?NUにあるため、わかりやすいかなと思います(*^^*)通し営業しておられます。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

waka

waka

30代

ちえさん、夜夏さんありがとうございます

waka

waka

30代

天神さん、頑張ります 笑

しろまり

しろまり

30代

こちらはいかがですか?
阪急メンズ館にあるので女性陣には馴染みがなく新鮮かな?と。

素敵な会になるといいですね♡

The Lobby - ザ ロビー(大阪府大阪市北区) | satend [サテンド]
http://satend.me/cafe/507e5d05648a18b93700016a

お店をチェックする

waka

waka

30代

しろまりさん、新鮮ですね!ありがとうございます!

waka

waka

30代

アナナスさん、ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line