ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で友達と3人で女子会を予定してます。 リーズナブルで雰囲気もいいところってありますか?

ゆうこまま

質問

錦糸町で友達と3人で女子会を予定してます。
リーズナブルで雰囲気もいいところってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

錦糸町とは中々渋いぺこな!
友達と積もる話があるぺこな!
たのしんでくるぺこよ!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

葵や 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13172142/#rst-data-head

錦糸町駅から徒歩3分のお店です!
もち豚のしゃぶしゃぶが戴けます♪
個室完備なので、わいわいお話ししても大丈夫です!

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

ピッツェリアバールLoRo(ロロ) (錦糸町/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000831202/

こちら
ワインもピッツアもワンコインでいただけますよ〜
雰囲気もいい感じです♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

もしやうさぎさん、もんぶらんさん
ありがとうございます*\(^o^)/*

あーちゃん

あーちゃん

20代

ビストロ フィッシュ 錦糸町店 - 錦糸町/ビストロ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13112696/
こちらは如何でしょう?
とてもおしゃれな女子会向きのスペインバルです。アラカルトですとお料理が380円〜でとてもリーズナブル。フィッシュとありますがお肉などのお料理も美味しいですよ。飲み放題付きコースも4000円〜あります。
半個室もありますので良かったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

あーちゃんさん
ありがとうございます!

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうっすか?
バモスペピ (Spain Bar Restaurante Vamos Pepi) - 錦糸町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13138358/

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

zenbeiさん
ありがとうございます!
こちらは俳優の城田優さんのお母さんのお店ですよね?
気になってましたが、行ったことがないお店でした(^^)

なっぱ

なっぱ

30代

レストラン レジーナ
03-5600-5511
東京都墨田区江東橋4-25-5 鈴木ビル 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13020185/

デザイナーズイタリアンのこちらもいかがでしょう(^^)?個室やソファ席もあってゆったりできますよー。ピザが美味しかったです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line