ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幕張本郷でランチします。良いお店教えてください。親戚達と5人です。

ysk

質問

20代男性

幕張本郷でランチします。良いお店教えてください。親戚達と5人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親戚が一堂に会する日って少ないぺこよなー!
のんびりおしゃべり楽しむぺこ♡

どんちゃく

どんちゃく

30代

サンク・オ・ピエ (5 au pied) - 幕張本郷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12000226/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
和食の方がいいかなーとは思ったのですが、フレンチでランチなら、そんなに量も多すぎないし、割と今の年配の方って、お肉とか洋食好きなんですよね。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

キャプテンズクック 幕張本郷店 - 幕張本郷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12000222/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

あと、こちらもいかがでしょうかー?6人まででしたら、個室もありますよー。先ほどのフレンチに比べると、だいぶくだけたカジュアルイタリアンです。もし、良かったらこちらも併せてご検討くださいませー

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

蔓山 - 幕張本郷/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12020350/

寒くなってきたので、四川料理のランチはいかがですか?こちらは本格的なお味でとても美味しいですよ!麻婆豆腐や坦々麺のランチなどがあります。身体も温まるかと。辛くないメニューもありますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line