ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で今から三次会するんですが いいお店ありますかペコ 朝まで電車がありません

りょうま

質問

赤羽で今から三次会するんですが
いいお店ありますかペコ

朝まで電車がありません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

エナブ
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13176681/

赤羽のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、朝までやってるペコから、一晩中楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

唐和楼 (とうわろう) - 赤羽/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13097519/

おお、終電、お疲れ様です
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
朝まで営業していますよー。コストパフォーマンスのよい中華屋さんです。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

俺の酒場 - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13192810/

24時間営業のこちらのお店はいかがでしょう?コスパも良いので3次会にもちょうど良いのではと思います。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

135 酒場 赤羽店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/72j0vjvs0000/
ここ、24時間やってます!
お値段も驚きの安さでお財布にも優しいですよ^_^

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

海人 赤羽店 - 赤羽/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13150814/

あ、こちらの方がオススメかもしれません!大小様々なサイズの個室があるので、うっかりうとうと眠くなっても居眠りしやすいかと思います。併せて、ご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line