ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・竹橋、神保町駅から近く ・20名強の大勢で予約可能 ・ご飯は軽めで良い、飲み物メイン ・それなりの質 ・明日の7時頃 情報お願いします><

yuka

質問

・竹橋、神保町駅から近く
・20名強の大勢で予約可能
・ご飯は軽めで良い、飲み物メイン
・それなりの質
・明日の7時頃

情報お願いします><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予約は是非僕に任せてぺこー!
代わりにお電話するぺこよ!

ポポフル

ポポフル

40代

グッドモーニングカフェ 神田錦町
03-5283-8170
東京都千代田区神田錦町3-20 錦町トラッドスクエア 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13166088/
こちら、夜カフェなんですけど、ワインやカクテル系の洋酒が充実していますし、お料理も美味しいですよ^_^
20名様でしたら半個室ですがお席あるかと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

揚子江菜館 (ヨウスコウサイカン) - 神保町/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000593/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
170席あるので、明日の夜、20人でも入るのではないかとー。中華なら、割と好き嫌い気にせず、誰でもたべれますしね。もし、良かったらご検討くださいませー

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

魚酒場ピン - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13179904/

明日なので、他が予約取れなかった時用にこちらのお店も、ご紹介させてくださいねー。20名以上でもご利用可能な個室がありますよー。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

yuka

yuka

20代

皆さん、ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line