ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、銀座一丁目辺りで飲みながら仕事のヒアリングをできるお店を探しています。 女性のお客様なのでガッツリ食べなくて良いので、 一人三、四千円くらいで雰囲気が悪くないところ希望です。 賑やかでも構いません! よろしくお願いします。

和菓子

質問

銀座、銀座一丁目辺りで飲みながら仕事のヒアリングをできるお店を探しています。
女性のお客様なのでガッツリ食べなくて良いので、
一人三、四千円くらいで雰囲気が悪くないところ希望です。
賑やかでも構いません!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和菓子ちゃん、いつも使ってくれてありがとうぺこよ!
仕事熱心ぺこな!きっとカッコいいビジネスマンになるぺこよ!

和菓子

和菓子

30代

いつもありがとうぺこ!助かってるぺこ。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

GINTO 銀座店 (ギント) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016543/
こちらはいかがですか?
ウニのパスタがすごく美味しかったです。
雰囲気がいいので女子会にもデートにもおすすめです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

有機野菜&オーガニックワインバル SOYA -銀座/イタリアン ダイニングバー ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/
店名通り、お野菜と自然派ワインを楽しめるお店ですが、野菜が本当に美味しいです。雰囲気も良く、接客、お料理◎、オススメのお店です。
よかったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

SAIKA 銀座店 - 銀座一丁目/イタリアン 欧風料理 ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/
すみません💦SOYAはご予算、上回っていましたね。
こちらのお店は味噌とチーズのコンセプト料理が楽しめるお店です。リーズナブルですし、コースでも飲み放題付きで4200円です。味噌のチーズフォンデュ、美味しいです。店内もゆったりした感じで雰囲気もいいですよ♬

お店をチェックする

和菓子

和菓子

30代

わざわざありがとうございます!
助かります:-D

zenbei

zenbei

30代

ここはどうですか?
銀座カフェビストロ 森のテーブル (【旧店名】銀座カフェビストロ) - 銀座一丁目/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117524/

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

バニュルス 銀座店 (vinuls) - 銀座一丁目/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019490/
にぎやかだとここいいかも!席数ちょい少ないですが、よくいきます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line