ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で昔ながらの廻るテーブルがある中華料理屋さんありますか?

魯粛

質問

新宿で昔ながらの廻るテーブルがある中華料理屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
魯粛ちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

中華料理 五十番
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057844/

新宿の中華料理屋さんといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

六本木 樓外樓飯店 新宿店(ろっぽんぎろうがいろうはんてん) (新宿西口/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000745712/

こちらのお店はいかがでしょうか。新宿西口からすぐ近くにあります、中華屋さんです。まわるテーブルもありますし、お料理も一つ一つとっても美味しくて、人気のお店ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

唐苑酒楼 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc0a100/

ここ、まあるいテーブルがあって、くるくる回せるぺこよー!
たくさん回すぺこー!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ホテルオークラレストラン新宿 中国料理 桃里 (トウリ) - 西新宿/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006729/

こことかオススメです。新宿で、とてもおいしい中華がいただけるお店です。ここは、景色もすごくよく少し高級ですが間違いないお店ですよ。ぜひいちどチェックしてみてください。

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

皆様、回答ありがとうございます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line