ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和駅周辺で個室でお酒が飲める店をさがしています。 雰囲気がよいお店があれば教えてください

シゲ

質問

20代男性

浦和駅周辺で個室でお酒が飲める店をさがしています。
雰囲気がよいお店があれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

他に誰もいないからって、いちゃいちゃしすぎたら、めっ!ぺこよ!
@ 'ェ' @♬

プリン

プリン

30代

えん屋 浦和店 (エンヤ) - 浦和/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003049/

季節のお料理と美味しいお酒がいただけますよ!個室も2名から使えるのでまったりデートできます🎵

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

個室ビストロ ヴァンエール(浦和駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154848/

こちらいかがですか?
しっとりゆったりと出来る完全個室がある
雰囲気よいお店です。ワインの種類豊富で料理も美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

サマディオリエンタルスタイル(浦和駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160404/

こちらおすすめです。
雰囲気よいソファ席の個室があり
ゆったり出来ると思います^_^
料理も美味しいのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

nao.k323

nao.k323

30代

竹取の隠れ家 浦和駅前店(浦和駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000806236/

竹を基調とした和風の店内はとても落ち着いた空間です。
お料理も今ならアルポルトの片岡シェフや神田川シェフの創作鍋が食べられます。
定番おつまみから工夫を凝らした料理もあり、ゆっくりお酒が飲めそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line