ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨でランチです。美味しいうなぎ屋さんを教えてください。

凛花

質問

巣鴨でランチです。美味しいうなぎ屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチ楽しそうぺこな♫
トークもお料理も楽しんじゃうぺこ!

プリン

プリン

30代

八ツ目や にしむら (やつめや にしむら) - 巣鴨/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13008773/

巣鴨駅から徒歩5分くらいにあるうなぎ屋さんです。定休日が特殊ですが明日はやってるようですよ!ふわふわで味わい深いうなぎ楽しんでくださいね!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ながしま - 巣鴨/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13080644/

こちらの鰻屋さんはいかがですか?開業以来というタレがとても美味しく身はふっくらです。よかったら一同召し上がってみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line