ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

垂水駅周辺で、明日、幼児一名とおばあちゃんとでランチをします!リーズナブルで美味しいランチ、教えて下さい(^^)

kushinada-1

質問

垂水駅周辺で、明日、幼児一名とおばあちゃんとでランチをします!リーズナブルで美味しいランチ、教えて下さい(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに楽しめるところに、お子ちゃまと一緒に行きたいぺこなー
素敵なお店、教えてもらうぺこ!

どらえもん

どらえもん

30代

こなな | おだしを基本にした味付けの「和ぱすた」のお店 | こななの和ぱすたメニューはすべて日本の味「おだし」を基本にした味付け。
http://www.conana-jp.com/

ここなんかどうでしょうか(^ ^)パスタ屋さんです(^ ^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

あぶり肉工房 西村家 - 山陽垂水/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28004207/

こちらのお店はいかがでしょうか?
神戸牛の美味しい焼肉ランチがリーズナブルにいただけますよ!
子供もオッケーなお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

くら蔵 - 垂水/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28035425/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますので、お子さん連れでも過ごしやすいかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line