ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で、安くて美味しい焼き鳥屋さんを知っていたら教えてください!

kaho

質問

下北沢で、安くて美味しい焼き鳥屋さんを知っていたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれから行くお店探してるぺこな♪
じゃあ僕としりとりしながらみんなのお返事待たなくても大丈夫ぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火焼鳥西田屋
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13107794/

下北沢の焼き鳥が美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

克ッ 下北沢 (カツ) - 下北沢/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13113249/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?焼鳥はもちろん他の一品料理も種類が豊富で美味しいですよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

和楽互尊 (わらくごそん) - 下北沢/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007337/

こちらおすすめです。
博多焼き鳥がとにかく美味しいですよ。
店内も雰囲気よいお店でリーズナブルです。よかったらチェックして下さいね

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

四文屋なん八 下北沢店 - 下北沢/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13135005/

コスパの良い居酒屋で、こちらの串焼き、こりこりで食べ応えもあり美味しいですよー!サクッと飲み食いしたい時に良いですよ(≧∇≦)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line