ペコッターのアイコン

チャットしながらお店を探せる!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」

アプリをインストール

お昼遅くなっちゃっいました。 まだランチやってる...

まゆ

質問

まゆ

非公開女性

お昼遅くなっちゃっいました。
まだランチやってるお店で、どこかいいところありませんかー?

まゆ

まゆ

非公開女性

3日以上前

茅場町です。
あきらめてコンビニかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

お仕事お疲れぺこさまー!
できれば、ご飯の時間はのんびりしてほしいぺこ!

たのしんご

たのしんご

非公開男性

3日以上前

ちょちょちょっちょちょ
ちょっとまっておねーさん?

たのしんご

たのしんご

非公開男性

3日以上前

旬菜山 - 八丁堀/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13064506/

しっかりご飯食べてくださーい!

お店をチェックする

たのしんご

たのしんご

非公開男性

3日以上前

八丁堀交差点のすぐ近くです。

みずき

みずき

20代女性

3日以上前

ランチ終わってるところ多そうですね。
ここのパンのテイクアウトはどうですか?

ベニヤ (BENIYA) - 茅場町/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13021179/

18時まで売り切れるまでやってますよ。

お店をチェックする

まゆ

まゆ

非公開女性

3日以上前

紅屋のパンにしましたー!
デスクで食べてますけど、みなさんのおかげで、ほっこりしてます!笑

まゆ

まゆ

非公開女性

3日以上前

たのしんごさんのお店も、今度行きますねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line