ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門周辺で子連れ5-6人でランチできるところを探しています。よろしくお願いします。

Kate

質問

虎ノ門周辺で子連れ5-6人でランチできるところを探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとのランチぺこな!
広めのお席とかがあると良さそうぺこかなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

サンドッグインコウベヤ霞が関飯野ビル
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13183300/

虎ノ門の美味しいお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

頤和園 霞ヶ関店 (イワエン) - 虎ノ門/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13047864/

お店選び、迷いますよね。
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
席数も多いのと、お子様連れも可能です。もし、良かったら、詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

Good Morning Cafe&Grill (グッドモーニング カフェ アンド グリル) - 虎ノ門/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169087/

あと、こちらのお店もいかがでしょうかー?ソファー席があります。こちらとは違う店舗を利用したのですが、椅子をまびいてくれたり、よくしていただきました。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

夏

30代

焼きスパゲッチ ミスターハングリー(虎ノ門/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100000006383/

スパゲティーの種類が豊富で美味しいこちらのお店いかがですか。お子様でも食べられるメニューが多いですよ。スパゲティーやスープもとにかくリーズナブルですのでお勧めです。

お店をチェックする

Kate

Kate

20代

ありがとうございます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line