ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店をさがしています! できればボリュームがあって、喫煙可能なお店がいいです!

june

質問

20代男性

ランチのお店をさがしています!
できればボリュームがあって、喫煙可能なお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボリューミーな料理ほしいぺこな!
ぼくもモリモリ食べて大きくなるぺこよー

おさる

おさる

30代

すし膳 大喜 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m3he0xw50000/
お寿司なんていかがでしょうか?新鮮な魚を使った寿司やちらし寿司のランチが食べられます。カウンターもあるので1人でも入りやすいかと!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

まぐろがんち - 金沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006390/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
完全喫煙可のお店でランチはどうですか。お刺身や海鮮丼専門店ならではの希少部位を使った料理が食べられますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ラーメン 日の出 - 西泉/ラーメン つけ麺 餃子[食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000919/
つけ麺が人気のラーメン屋さん。あっさりながらコクがあって美味しいです。そして、つけ麺は一玉でも3玉でも値段が同じで、700円くらい。お腹も満たされますよ!ただ、ランチタイムのみ禁煙です💦

お店をチェックする

june

june

20代

みなさんありがとうございます!
とりあえず金沢駅周辺からせめていってみます!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

青柳 - 野町/定食 食堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17003750/
こちらも金沢駅ではないのですが💦ここの特大とんかつ、すごいボリュームなので一度食べてみてください。分厚いのですが柔らかくて美味しいですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line