ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の駅近で男2人です。少し飲みながら1時間ほど話せればと思うのですが、どこも混んでいそうで。いいところご存知あればお願いします。

どんぶりくん

質問

渋谷の駅近で男2人です。少し飲みながら1時間ほど話せればと思うのですが、どこも混んでいそうで。いいところご存知あればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんぶりくん、ネカマぺこな。ガッツリはなしてぺこな!

かおり

かおり

30代

完全個室と九州料理 せごどんや 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006043223/
九州料理の居酒屋さんです。雰囲気も落ち着いていて、個室もありお話をするにはいいかと!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

渋谷ますだ亭 - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049805/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ちょっとした時間でしたら、こちらのお好み焼きやさんでのお話はどうですか。15時から営業していて日本酒も置いてありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line