ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷にローストビーフ丼てありますか?

ゆ

質問

渋谷にローストビーフ丼てありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

伝説のすた丼屋渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100982/

渋谷でローストビーフ丼を楽しめるお店と言えばココペコ。お一人様でも大丈夫で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

コース一覧 : カルネ ガーデン (Carne Garden)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13200917/party/

ランチでもよろしければこちらの店でローストビーフ丼が食べられますよ。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

鬼ビーフ 渋谷店(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160206/

こちらはいかがですか?
メニューはローストビーフ丼専門店です!鬼盛りもできますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

フーズフーズ 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035916/

こちらはいかがですか?店内はバリの雰囲気のダイニング!ランチで一番人気のローストビーフ丼をいただけますよ。雰囲気も良いのでよかったら(*'ω'*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Shibuya8929 (シブヤ ヤクニク) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196038/

こちらはいかがでしょうか?ローストビーフ丼の量を選べますので、女子には良いかな?と思いました(*^^*)ローストビーフ丼というと原宿のレッドロックが有名です(^o^)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line