ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、生ハムの食べ放題を探しています! 行こうと思っていたお店が予約でいっぱいで…泣 都内で美味しいお店があったら教えてください(*´ω`*)

とみー

質問

今夜、生ハムの食べ放題を探しています!
行こうと思っていたお店が予約でいっぱいで…泣
都内で美味しいお店があったら教えてください(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
とみーちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ふうか

ふうか

30代

バルピノーロギンザ (BAL PINOLO 銀座) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142005/top_amp/

1時間500円で生ハム食べ放題のこちらの店はいかがですか?生ハムっていくらでも食べれますよね

お店をチェックする

とみー

とみー

20代

ありがとうございます!
友達と相談してみます♡♡

マイ

マイ

30代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

生ハムの食べ放題になっていますよ。予約が必要ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

和酒BAL チカイチ - 神田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13176361/?lid=header_restaurant_detail_review_list

7:30までに来店すると、生ハムの食べ放題が時間制限ありで出来るようですよ。
詳細はお確かめくださいね。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ワインの酒場。ディプント 渋谷神南店 (Di PUNTO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186934/

生ハムてんこ盛りが楽しめるこちらのワイン酒場はいかがですか?
ワインと共に気軽に楽しめます!
よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

とみー

とみー

20代

みなさまありがとうございます!
たくさん迷っちゃいますね(*´-`)
友人と相談します!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line