ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘駅周辺で二郎系ラーメンありますか?

sachin21

質問

自由が丘駅周辺で二郎系ラーメンありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでラーメン楽しみたい気分ぺこな♫
僕も今、猛烈にラーメン食べたいぺこー!
一緒に行きたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

いちばんや
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005103/

自由が丘の二郎系、ラーメンが美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

sachin21

sachin21

10代

それ二郎系じゃないよぉ

ヤマト

ヤマト

非公開

無邪気 自由が丘南口店 (むじゃき) - 自由が丘/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005191/top_amp/

自由が丘に二郎系なさそうですね。。
ちょっとイメージ違うかもですがこちら背脂こってり系のがっつりラーメンオススメですよー!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

陸 尾山台店 - 尾山台/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13139998/

すみませんm(_ _)m自由ヶ丘ではない心当たりがなく。。。尾山台になりますが、こちらの二郎系ラーメン美味しいですよ。もし機会がありましたら(*´꒳`*)

お店をチェックする

sachin21

sachin21

10代

ありがとうございます!
そこも考えてみます

sachin21

sachin21

10代

自由が丘にはないんですね。。

ラプマ

ラプマ

30代

にゃんころもちさんもご紹介してる無邪気には二郎みたいな大盛りメニューありましたよ。

野菜たっぷりで厚切りチャーシューのってるやつです。

本物とは違うと思いますが、ガッツリラーメンメニューです。

あんり

あんり

非公開

らーめん凌駕 (リョウガ) - 大岡山/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13048427/

自由ヶ丘にはないと思います💦
大岡山は二郎インスパイア系が結構ありますよ!こちらも背脂ののったボリュームのある二郎系をいただけます。なぜがこちらは大勝軒仕様のつけ麺をいただける時も。2駅ありますが、よかったらご参考に!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line