ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩会社の仲間7名で、豊洲〜有楽町あたりで、 飲み会を予定しています。 飲んで食べれて会話出来るような素敵な店が あれば教えてほしいです。 予約してないので、いきなり入れそうな店で。

よう

質問

今晩会社の仲間7名で、豊洲〜有楽町あたりで、
飲み会を予定しています。
飲んで食べれて会話出来るような素敵な店が
あれば教えてほしいです。
予約してないので、いきなり入れそうな店で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ようちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

東京

東京

20代

とんがり村 (とんがりむら) - 豊洲/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13031341/top_amp/

大衆居酒屋さんです!
串焼きや刺身がビールに合います。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

個室居酒屋 くいもの屋わん 豊洲IHIビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ad2jcfny0000/

こちらはいかがでしょうか?個室ですので、ゆっくりお話もできると思います!本日も空きありです!飲み放題もありますよ〜〜!楽しい飲み会を!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line