ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女性2人で晩ご飯します。 相手の方はお酒が好きです。 仕事関係のお付き合いですが、はじめてのさし飲みです。 腹を割って話せるような雰囲気のお店を探してます。

顔子

質問

渋谷で女性2人で晩ご飯します。
相手の方はお酒が好きです。
仕事関係のお付き合いですが、はじめてのさし飲みです。
腹を割って話せるような雰囲気のお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の飲み会するぺこな!
女の子だと甘めのお酒もたくさん置いてあるとうれぺこかなー?

ヤマト

ヤマト

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた和食屋さんです!
駅からも行きやすいですよー

お店をチェックする

じゅり

じゅり

20代

ダイニング 渋谷ヒカリエ店
03-6434-1555
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/
こちらはいかがでしょうか。
渋谷ヒカリエにあるお店です。
和テイストで落ち着いていて清潔感のあるお店ですよ。
ぜひ検討してみてくださいね!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気の和食のお店です。雰囲気もよく、美味しいおばんざいなどをいただけ、お酒も美味しく進みますよ!2名個室もあり、腹を割ってじっくり話せるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line