ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・恵比寿にある女子会のできる居酒屋さんを探しています! 予算は飲み放題付きで3000円です。 おすすめがあったら是非教えてください😁

あう

質問

渋谷・恵比寿にある女子会のできる居酒屋さんを探しています!
予算は飲み放題付きで3000円です。
おすすめがあったら是非教えてください😁

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿はおいちー居酒屋さんがたくさんあって迷うぺこよなー
お友達とお酒飲んで楽しむぺこー!

結衣

結衣

30代

桂 渋谷 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150571/

和風で綺麗なお店の居酒屋ですよ!個室もあるので女子会に🎵
三時間飲み放題もついたコースもあるので良かったらチェックしてみてくださいねー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxn701/

チーズフォンデュがおいしいこちらのお店はいかがですか?個室が使えて飲み放題を3時間と長く2,980円からありますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

魚鳥や Totoriya 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155166/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょう?平日の飲み放題付きプランがクーポン利用で2500円〜ありますよ。

お店をチェックする

あう

あう

20代

お返事ありがとうございます!😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line