ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14:30ごろからご飯が食べれるお店を探してます。 土曜日に、女友達と2人でゆっくりお話ししながらご飯が食べたいな〜と思いまして。 メトロの大手町駅から東京駅に乗り換えるので、あまり遠回りにならない立地だと嬉しいです。 おしゃれでガールズトークできるお店、教えてください!!

あにー

質問

14:30ごろからご飯が食べれるお店を探してます。
土曜日に、女友達と2人でゆっくりお話ししながらご飯が食べたいな〜と思いまして。

メトロの大手町駅から東京駅に乗り換えるので、あまり遠回りにならない立地だと嬉しいです。

おしゃれでガールズトークできるお店、教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でランチぺこな!
うらやまぺこー僕もお腹減ったぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ウオマンダイニングマルノウチガーデンタワー
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13179532/

大手町の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

まさひろ

まさひろ

20代

camp 大手町店 (キャンプ) - 大手町/カレーライス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160885/top_amp/

野菜たっぷりのカレーはいかがですか?
店内もおしゃれで女性にも人気ですよ。

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

中華菜館 水蓮月 新丸ビル店 (チュウカサイカン ロータスムーン) - 東京/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038465/top_amp/

本格中華が楽しめます。
コスパも良くてリーズナブルにお腹いっぱいになれます。
店内おしゃれですよ(*^^*)

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

ホットスプーン 丸の内店 (Hot Spoon) - 東京/カレー(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136067/top_amp/

濃厚牛すじ煮込みカレーがとっても美味しいです!
野菜もたっぷりですし、コクがあります。
素敵なランチになるといいですね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line