ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、蒲田駅の近くでおいしいご飯を食べられるところを探してます〜 あまりお高くないところ、騒がしくないところでお願いします⊂⌒っ´ω`)っ

にゃん

質問

20代女性

明日の夜、蒲田駅の近くでおいしいご飯を食べられるところを探してます〜
あまりお高くないところ、騒がしくないところでお願いします⊂⌒っ´ω`)っ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

樹になる人ぺこか。。
そんな恋ぼくもしたいぺこよ。クリスマスまであとすこし、頑張るぺこよ!

タマコ

タマコ

非公開

個室×熟成肉 ひもの屋 蒲田西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga5z600/
駅近の創作和食のお店。個室もあり、雰囲気も良いです。落ち着いた時間を過ごせると思います。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

歓迎 本店 (ホアンヨン) - 蒲田/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/
蒲田と言えば餃子でどうでしょう。
こちらの餃子は元祖羽根つき餃子です。
羽は軽くて肉汁たっぷり美味しいですよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

Bistro&wine Bar wagaya - 蒲田/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13149970/?lid=header_restaurant_detail_menu
コスパの高い蒲田にあるイタリアンでのデートはどうでしょう。落ち着いた店内で2名様からの個室がありますよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

Tsu-Fu (つーふー) - 京急蒲田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13034315/
魚がメインの創作料理のお店です!

個室ですし雰囲気も落ち着いてて静かなので騒がしくないですよ!料理も天然の魚なので美味しいです!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます〜⊂( ˆoˆ )⊃
彼と話して決めてみます〜!

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうでしょう!
月とすっぽん (つきとすっぽん) - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13009631/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line