ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の日曜日に友達とご飯にいきたいのですが、いいお店ないですかね? ちなみに友達の好物は湯葉です! 上野から北千住とからへんで探してます😅

ピーちゃん

質問

今週の日曜日に友達とご飯にいきたいのですが、いいお店ないですかね?
ちなみに友達の好物は湯葉です!
上野から北千住とからへんで探してます😅

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

彩羽
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13149989/

上野で湯葉を楽しめるお店と言えばココペコ。女子会向けの、お友達と一緒に楽しめて、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

梅の花 上野広小路店 (ウメノハナ) - 上野広小路/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003622/

こちらのお豆腐料理のお店はいかがですか!懐石料理などに美味しい湯葉も満喫できますよ(^^)落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]梅の花 上野広小路店(上野広小路/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000035027/

湯葉と言えば、こちらのお店がオススメですよ。おいしい豆腐料理、湯葉料理がいただけるお店です。落ち着いた店内で、個室もありゆっくりお食事できると思います。

お店をチェックする

mm

mm

20代

大豆屋 (ニコミドウフダイズヤ) - 末広町/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13113274/

こちらのお店はいかがですか。豆腐や、湯葉がおいしいと評判のお店です。お値段もとてもリーズナブルなのでよかったら、チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line