ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で美味しい和食ランチ食べたいぺこ〜。 1000円付近が嬉しいぺこよ。 行くのは、宮した、和食や、久露葉亭です。

とがし

質問

飯田橋で美味しい和食ランチ食べたいぺこ〜。
1000円付近が嬉しいぺこよ。
行くのは、宮した、和食や、久露葉亭です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は食べるとホッとするぺこよな!
ランチにほっと一息つくぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

赤津加
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13101013/

飯田橋でご予算1000円くらいで楽しめる和食が食べれるお店ペコ。1人でも入りやすくって、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

メニュー(ランチ) : 文楽[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13048021/dtlmenu/?menu_type=4

おそば定食なんていかがですか?コシがありおいしいお蕎麦のランチがコスパよく食べられますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

め乃惣 (めのそう) - 飯田橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011420/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

1650円までいってしまうんですが、ここの和食ランチとっても美味しいですよ。
海老しんじょや銀鱈西京焼きなど贅沢な和食がリーズナブルにいただけます。
お店の雰囲気もよくおすすめです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line