ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クラスメイトの男の子(筋肉モリモリぱっちりお目目のイケメンくん)が来月から当分海外に行くことになりました。 「行ってらっしゃい会」をしてあげたいので、 クラスのみんな(15人ほど)が集まれる「個室」で「お洒落」で「お安い」「新宿の」「飲み屋さん」はありますか?

りほ

質問

クラスメイトの男の子(筋肉モリモリぱっちりお目目のイケメンくん)が来月から当分海外に行くことになりました。

「行ってらっしゃい会」をしてあげたいので、
クラスのみんな(15人ほど)が集まれる「個室」で「お洒落」で「お安い」「新宿の」「飲み屋さん」はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
りほちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

馬鹿とけむり
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

美味しい肉が楽しめる新宿の居酒屋サンといえばココペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

鳥農場 新宿店 (トリノウジョウ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165378/

お洒落な和空間で個室もたくさんある居酒屋で行ってらっしゃい会どうですかね!美味しい焼き鳥が食べられますよ!みなさんで楽しめるかと(^^)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

間接照明でちょっと大人なふいんきのこちらの和食ダイニングはいかがですか?個室が利用できリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

肉バル×食べ放題 -IMARUYA- いまるや(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3wd93dzb0000/?back_id=gf0m600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらの完全個室の肉バルどうですか?
食べ放題コースもありガッツリいけます!
お値段もリーズナブルでオススメですよ^_^

お店をチェックする

りほ

りほ

20代

早速たくさんありがとうございます!

素敵なお店ばかりで悩みます…💞

関連度の高い質問

facebook

twitter

line