ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

かなりオトナな年令のひとメインの5人の食事会です。 焼酎があって、落ち着いて話せるお店を上野近辺で探しています。

うふ

質問

かなりオトナな年令のひとメインの5人の食事会です。
焼酎があって、落ち着いて話せるお店を上野近辺で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯食べたあとは上野公園でお話しながら散歩するのもいいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和の食 Hako
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161376/

上野の焼酎が飲めるお店といえばココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

葵

20代

バー ブラット (Bar brat) - 湯島/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13184386/

日本酒や焼酎にこだわったバーです。落ち着いた空間でまったり飲めますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

一凛 上野店 (ICHIRIN) - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13154100/

個室もある日本酒バルはいかがですか。日本酒の種類が取り揃えてありますので存分に堪能できますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

山海亭 (さんかいてい) - 新御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13032811/top_amp/

先ほど間違えましたあせこちらの居酒屋さんですがお座敷の個室があり落ち着いた雰囲気なのでオススメですよ^_^
日本酒も揃っておりオススメですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line