ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人と六本木で初デートです! 一緒にランチするのですがおすすめありますか? 寒いのでテラス以外で(*・ω・) おしゃれで落ち着けるとこがいいです(・ω<) 2人とも29歳です

るー

質問

気になる人と六本木で初デートです!
一緒にランチするのですがおすすめありますか?
寒いのでテラス以外で(*・ω・)
おしゃれで落ち着けるとこがいいです(・ω<)
2人とも29歳です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

春

非公開

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのイタリアンワインバーで、美味しいランチやってますよ。もちもちの生パスタランチにはドリンクもついてコスパも良いです。お店の雰囲気が良くてデートに良いですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ (KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135551/

こちらはいかがでしょうか?とても雰囲気の良い店です(*^^*)ランチは、リーズナブルです。食べログ評価も高く、パスタは絶品です。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

あう

あう

20代

RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/top_amp/

六本木ヒルズの中にあります。
店内がとても綺麗でデート向きだと思います。
料理もおいしく、おすすめです!

お店をチェックする

夏

30代

A971 カフェ&バール (エーキュウナナイチ【旧店名】A971 GARDEN) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037329/

ミッドタウンにあるカフェラウンジいかがですか。落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事できますよ。メニューもチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

なな

なな

30代

デートなら断然ここがオススメですよ♪

マーサーブランチ
03-3470-6551
東京都港区六本木4-2-35 アーバンスタイル六本木三河台 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

素敵なデートにしてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line