ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

13時から取引先と渋谷でランチしようとしています! 静かな個室のあるお店に行きたいのですが、教えて下さい(TT) 値段は1人1500円くらいが嬉しいです!

y

質問

13時から取引先と渋谷でランチしようとしています!
静かな個室のあるお店に行きたいのですが、教えて下さい(TT)
値段は1人1500円くらいが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで接待ぺこなー!
接待なら個室が便利ぺこな♫

ryo

ryo

20代

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/?lid=header_restaurant_detail_menu

週替わり定食などランチメニューが豊富な居酒屋はどうですか!2名から使える個室が充実していますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

OLI 渋谷 (オリ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/?lid=header_restaurant_detail_menu

接待ランチでしたら、ホテルの中にあるこちらがオススメです。ただ、個室はなく、予算2500円です。
静かな雰囲気とホテル内なので接待感はありますよー。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/?lid=header_restaurant_detail_menu

あと、こちらのお店も接待向けに使えますよー。ランチは、ご予算内です。個室もありますが、広々した空間でゆっくりしてるので、オープンエリアでも大丈夫かと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line