ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で土日サラダバーのあるランチのお店教えてください!

ヤマト

質問

新宿で土日サラダバーのあるランチのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はお店沢山あって迷っちゃうぺこな!
2人でおいちーの食べちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

バリラックスザガーデン新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

新宿のサラダバーがあるお店といえばココペコ。デートにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新宿三丁目で宜しければ、新鮮お野菜たっぷりのサラダバーつきランチが食べられますよ!おばんざい御膳やステーキ御膳などにサラダバーがついてましたよ。お腹いっぱいになれます!1500円前後とコスパも良いですよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

柿安三尺三寸箸 ルミネ新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030056/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
サラダバーだけでなく、和食、創作料理のビュッフェランチになります。お野菜中心なので、いくらでも食べれそうです。ルミネの中なのでアクセスも良くオススメですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line