ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田、田町周辺でおすすめの居酒屋さんはありますか? 3000円以内で飲み放題もついてたら好ましいです。

あう

質問

三田、田町周辺でおすすめの居酒屋さんはありますか?
3000円以内で飲み放題もついてたら好ましいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲むぺこなー
おいちーお酒と料理ちびちび楽しむぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

三田魚介センター
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13147114/

ご予算3000円以下で行ける三田の居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

やきとり○金 田町本店 (ヤキトリマルキン) - 田町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13150332/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

飲み放題つきの焼き鳥コースがいただけますよ!タベログクーポン使用で2980円になったとおもいます!ぷりぷりの焼き鳥美味しいですよー!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

焼鳥屋 鳥貴族 三田ウッディタウン店 メニュー:★ご宴会メニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9r3fkv3x0000/menu4/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?飲み放題付きで2,800円のコースがありますよ。

お店をチェックする

あう

あう

20代

お返事ありがとうございます!😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line